藤間勘十郎 文芸シリーズ其の三『恐怖時代』『多神教』DVD発売決定!

6月30日京都公演収録 DVD限定販売決定いたしました。
予約販売のみにて下記の通り受付を開始いたします。

価格:6,800円(税込)
お届けの送料も含まれております。(ヤマト運輸のネコポス便にてのお届けとなります。)

6月30日京都芸術劇場 春秋座での公演の収録となります。
2月に上演いたしました東京公演と、出演者など若干変更がございますので、ご確認の上、お申込みくださいませ。

お申込みは、6月1日より開始いたします。

限定販売とさせていただきますので、予約販売予定枚数を終了いたしました時点で締め切らせて頂きます。

その場合は、ホームページ上で、お知らせいたしますので、お時間が経ってからのお申込みの場合は、ご確認いただきました上で、お手続きくださいませ。
お電話でのお問い合わせも承ります。
(TEL:03-6820-3500 平日11時〜17時)

【お申し込み方法】
お近くの郵便局より、郵便局に備え付けの払込票(青)をご利用の上、代金6800円を添えてお申込み下さい。
口座:00150-3-278648
加入者名:アーティストジャパン
通信欄:『恐怖時代』『多神教』DVD希望
※必ず、お届け先のご住所をご記入ください。
※お電話番号などのご連絡先の記載もお忘れなくお願い致します。
※通信欄にメールアドレスをご記入いただけますと、当方より受付完了のメールを差し上げます。
(ticket@artistjapan.co.jp のメールアドレスよりご連絡いたします)
※複数枚、ご希望の場合は、通信欄にその旨を明記いただき、枚数分の金額をご記入くださいませ。

発送は、9月30日を予定いたしております。発送いたしました時点でホームページ上でご案内いたします。